最終日‼︎‼︎

はいー
三連休なんてあっちゅーま。
夢幻で、また明日から仕事です。
明日早番のカズーです。
こんばんは。

いやーマジ気持ち落ちまくりっすー。
この調子だと来年のお盆休み明けは
社会復帰がかなり難しい感じになりそうw

ま、しかたない事はおいといて。

ウィッシュの車高調を綺麗にして
アップガレージに売りに行ってきましたー。
買った時の半額になってかなりテンションあがったw
そんなアップガレージの店内には…

IMG_3152.JPG
お、おう…
なポップがいたるところに。
こっちのソウルジェムが濁るわ!

はい。

先日の大名古屋自転車展示会で気持ち高まってるバイクポロ。
手持ちのevilのピストをポロれるようにしよー!
って事でちょっと組み進めました。

IMG_3153.JPG
こやつヘッドにはchrisking入ってますw
blur4x→ROAMに載せ替えた際に
余った物をこやつに付けてみました。
一気に雰囲気でますw
先日の大名古屋自転車展示会のsimworksさんトコでもろた
chriskingのステッカーもぺたり。

グリップはsensusスワイズグリップを。
こちらはリミテッドのソフトコンパウンドのものです。
ロックオンのモデルとはまた違ったモチモチ具合で最高です!
気になる方は近くの自転車屋さんで
TKCproductionsってトコからsensusのやらかいやつあるか聞いて!
って言いましょう。
値段も安いのでこの機会に是非sensus使ってみて下さい!
ちょーオススメです!

これでポロいけるやーんって思っていたら
ブレーキレバーが発掘できず本日はここまで。
年内に一回ポロりたいなーと。
頑張ろ。

そしてそして、
登場回数の少ないロードバイクに
spdSLなペダルを装備しました。
靴はバイク入手したときからあったんすけどね。
いろいろあってペダルは今だ持ってませんでしたー。

IMG_3156.JPG
マウンテンのspdには無いガッチリ感が凄いです…
接続部分の面接が広いからか、
めちゃくちゃ力が伝わる感じします。
spdSLが凄いのか、sidiさんが凄いのか…
とにかく調子良さげです!

今週末はついに赤べこ。
去年に比べて準備できてない具合が凄まじいけど
頑張って予選通過できるといいなー。
今週あと4日頑張ろ。

IMG_3151.JPG
支え合いはホントに大切だ…

と、ホイールに教わった本日。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ペダル, 装備, パーマリンク

コメントを残す

