最高の週末‼︎‼︎

おはよーございますー
三連休最後の朝のカズーです。
昨日書いてたブログが吹っ飛んで
半泣きでまた書いてますw

土曜日はサィッコーな1日でしたー!

時系列で追っていきます!

IMG_3102.JPG
朝は仕事並の時間に起きましたw
三連休じゃなかったらできなかったw

とりあえず車で名古屋市内に移動。

IMG_3111.JPG
チャリで名古屋の街をポタしつつ朝ごはんのあそこに!

IMG_3113.JPG
そう!アリバ‼︎‼︎‼︎
ハロウィンパーリー明けに行ってから
かなりお気に入りです!

IMG_3114.JPG
最高の1日のスタートでしたー!
めちゃくちゃ美味い!
初サークルズさんもキメて
テレビ塔でやってるアレに!

移動中には飛行船も!

IMG_3112.JPG
無条件で高まりますw

テレビ塔に到着して
ロードや街乗りバイクたちに紛れて
ROAMとツレのmaliceを駐輪。

IMG_3122.JPG
かなりストリートな駐め方w

そして来ました!

IMG_3116.JPG
大名古屋自転車風俗展示会‼︎‼︎
屋内展示会のクリスキングのカットモデルで
10分以上チリチリさせてましたw

そして屋外!

IMG_3120.JPG
メインステージでは
イベントボスのダァーティーと歌い手さん!

MLクルーでおなじみのCLTのハッチさん
深谷のマキさんもブース出してました!
写真を撮り忘れるミス!
マキさんトコて見たこの
minouraのiPadホルダー買おう。
IMG_3126.JPG
ローラーの時に無理矢理iPadを
ワークスタンドで挟んでましたがコレで問題解決すわ!

気になってたバイクポロの方達とも
お話&繋がる事ができてかなり嬉しかったー!
シングルのevilの使い道発見!

ポロブース横のlilukitchenさんでマフィンゲット!
午後からのライド用オヤツ確保です!
ポロブースもlilukitchenも写真忘れてましたー。

そして写真のこの人も!
IMG_3117.JPG
MLや東海イベントではもうお馴染みのdskさん!
朝はボンバでライドしてからの
大名古屋自転車風俗展示会というナイスルーティンをメイクしてました。
かっこいい。

最後にダァーティーとのスリーショット!

IMG_3121.JPG

いや、ホントすげーすわ。
街単位で動かしてる感じに加え、
人が人を呼びそれの連鎖でかなりの層の自転車乗りが来てました。
ダテパイセン半端ねぇっす。
なのに、
最強の学祭的な親しみや、
敷居の低さ、ウェルカム感が半端なかった…
ダァーティーに協力してる周りの人もかなり気さくで話も弾んで最高でした!
とりあえず昨日で終わりになった大名古屋自転車風俗展示会。
ダァーティーお疲れ様でした!

名古屋を後にお山に移動。
自走で登り!
つらいけど楽しいw

IMG_3128.JPG
景色良いすわー!

IMG_3129.JPG
疲れ吹っ飛ぶ。

そして山頂。

IMG_3130.JPG
僕のROAMとツレのkillswitch。
どっちもかっこええ!

そして山頂でlilukitchenのマフィンを
男2人でキメるというw

IMG_3133.JPG
めちゃくちゃ美味かったー!

久々のご機嫌トレイルをコケる事なく無事下山。

そして夕方4時半頃からゴンゾーへ!

IMG_3136.JPG
ノーブレにしてから初のゴンゾー。
独特のスピード感のここで、
どんな感じかなーと楽しみにしてました!

到着して二本目。
上の写真右側のコブに
フロントが引っかかって巴投げくらいましたw
ヘルメット被ってなかったらやばかった…
クラッシュ時メットからすげー音してましたw
オープンフェイス終了したわ…

幸い柔道部だったスキルが生きて受け身取ったので無傷。

IMG_3149.JPG
昼に買ったマフィン食べて元気だして乗り続けましたw

さて、ノーブレどうか?
というトコですが、
やはり感覚研ぎ澄まされ感がすごいですね。
人馬一体感。
路面を今まで以上に良く見るので、
プッシュも今までより入るような気がしますね。
逆にギャップに対して自分のモーションをズラして減速する事でスピードコントロールも可能でしたね。

こんな感じできもちよーく
ゴンゾーの終わる10時まで乗ってました!

ホントに充実した1日になりましたー!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 動画 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

