お気に入りの写真‼︎‼︎

こんにちはー
もうすぐ三連休だということに気付いて
ちょっとテンション上がってるカズーです。
今のところはちゃんと三連休になりそうなので安心してます。
やっと自転車のれる!!

さて、ブログのヘッダーにもなっているこの写真。

IMG_3084.JPG
今年の1月のMLでdsk24さんに撮ってもらったもの。

プロライダーに混じって
エキシビション走れた事が
すげー嬉しかったなぁ…
この日を境に自分の中で何か変わった感じしたんすよね。
the tipping pointですよw
(MTB乗りには懐かしいワードw)

昔話は置いといて、
そんなあなたのお気に入り写真ちょーだい!
な企画がツバグラさんでありまして、
ダージャン、ストリートの写真を募集してるみたいっす。
アクセスや要項は上記の
「ツバグラさん」てとこからリンク貼ってありますのでチェックしてくらさいー。

お気に入りの写真これでもよかったかな?とか思ってないですよw

IMG_2970.JPG

ML始まればまた撮ってもらえる機会増えるし
だんだん盛り上がってきましたー!
今週末は乗るぜ!
土曜日ゴンゾー行く予定です!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中