今週末は‼︎‼︎

こんばんはー
仕事が本配属になり
覚える事、勉強せないかんこと山盛りで、
なおかつやめる人からの引き継ぎとか、
2日に1回来る早番と当番で
もう仕事にやられてるカズーです。
家に帰って
飯→シャワー→寝る
のサイクルが固定化されてきてますね。

自転車触る時間と体力と気力が滅してるのに、
自転車乗りたい欲×物欲で精神までやられそうです。

はい。

そんな中、
先週の土曜日は仕事終わりで車飛ばして長野に。
相方の誕生日でしたので…

IMG_3055-0.JPG
ホテルからの眺め。
部屋に着いたのは10時ちょい前。
駅に迎えに行く人や迎え待ってる人、
電車で帰る人見てたらほっこりしました。
誰かが誰かの為に何かやってるのとかが、
必要以上にグッと来るくらいにはやられてましたねw

IMG_3058.JPG
ギリギリ紅葉にも間に合いました。

IMG_3059.JPG

IMG_3061.JPG
軽井沢で散歩したりw

そして最後は
YAKINIKU!!!

IMG_3065.JPG
またしばらく頑張ろう。

ホリライ近づいてますね。
今月末ですよ。
ですが、
新しい車が間に合わない

代車のリミットが怪しい。
(保険の担当者が水曜まで休みで期限が曖昧)
というまさかのシチュエーション。

何とかしますが、
12月頭のフラワートレイルは、
かなり怪しくなってきましたね…
こちらも何とかしたいですが ( •́ ⍨ •̀)

そんなわけで自転車乗りたいけど乗れない日々を
ひたすら物欲でモンモンしながらも
一応生きております。

なるべく毎日更新してくいようにしよう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

