今年も‼︎‼︎

こんばんはー
毎日起きたら仕事。
帰ってきて飯風呂睡眠で日々が終わって行ってるカズーです。
心も体もいろいろエンプティです。
麦酒の偽物をインストールして何とか生きてます。

さて、今年もこの季節がやってきますね。
東海エリアではもう有名なあのイベント…

そう

MLopen!

いやーきましたよ。
祭の季節ですよ

ネタ考えないとなw

今年が最後らしいのでいろいろ頑張らねばならんすな。

MLは固定ゼッケンもらえるので、
とりあえず画像作成。

IMG_2987-1.PNG
この画像をインスタに上げたら
blkmrktボスのカーターからイイネきて複雑なキヴンになりましたw

もう少し修正が必要ですが
こんな感じのゼッケンの人が僕ですw

メンタルもフィジカルも
仕事にヤられかけてるのでチャリネタ少なくて困りってますw

そいや、家から最寄りの自販機に
ロックスター入ってた。

IMG_2281.JPG
しかもちょっと安い。

乗れないモヤモヤは
凄まじい変換率で
物欲に変身するなーと
ひしひしと感じながら生きている
カズーでした。

やられ過ぎてモンスターストライクはじめました。

おやすみー

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備, 日常 パーマリンク

コメントを残す

