自転車乗りたいすぎる‼︎‼︎

こんばんはー
仕事に精神的にぶっ壊されそうな
僕です。カズーです。

IMG_2908.JPG
仕事中はこんな感じですね。
事務仕事は定時後になりますがw

とにかく自転車乗りたいすぎる日々を送っております。
FBで下の写真にイイネもらって見るたびに乗りたい衝動が爆発してます。

IMG_2986.JPG
ピンが合ってないので分かりにくいかもしれないですが、
めっちゃ笑顔ですw
比較的自転車乗ってる写真は
口開けてアホ面してるのに珍しいw
久々のダージャンという事で
喜びが抑えきれなかったんでしょうw

そしてこの写真。

IMG_2970.JPG
同じくFBでアイコンにしているのですが、
見るたびROAM乗りたくなるw

だってROAM乗るたび恋に落ちるバイクなんすよね。
サポート関係なく凄く良いバイクだと思います。
最速タイムを叩き出すフレームではないと思いますが、
確実に自転車ライフがさらに最高になる事は確実です!

そんな訳で自転車乗りたいすぎる日々を送っている僕でした。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

