充実DAY‼︎‼︎

おはざまーす
昨日は朝から乗りまくりで、
アルコールをインストールしようと思ったものの、
買いにいくのが面倒になって寝てしまったカズーです。

昨日は乗りまくりました。

IMG_2953.JPG
代車のスペイドにROAMとmaliceをなんとか積み込みましたw

その後、相乗り開始。
第1段階。

IMG_2958.JPG
そして第2段階。

IMG_2960.JPG
そして最終形態

IMG_2961.JPG
タコマに7台チャリ乗ってますw
4人7台!
半端ないですわこのビジュアル!

そしてまずはお山から!

IMG_2964.JPG
30分くらいの登りでしたが、
恐ろしい事にROAMで普通に登っていけました。
ユニットにロックアウトは機能ついてないですが
シッティングでスイスイいけましたw
すげーすわROAMまじで…

もちろん下りが調子いいのはROAMのインプレの通り。
段差をきっかけにジャンプ→リア振って横の壁や斜面に当てつつ(着地しつつ)加速
なんて動きが楽しすぎますw
ストロークが長い事と30tのw/nリングのおかげで
根っこ+ドロップの連続するようなシチュエーションでも引っ掛ける心配なく
舐めて降りても全く怖くないですねw
振り回しやすい事の延長なのか、
狭めのシングルでもスイスイ切り返しできましたし、
本当無敵ですわ…

そして、この写真。

IMG_2957.JPG
積み込みの時に気づいたのですが、
ROAMのチェーンステイの付け根。
肉抜してる具合シビれる…
おそらくCNC削り出しと思われるこの部分。
剛性と軽さの両立がなされています!
考えられていますねー!

山はいー感じに色付いてましたー!

IMG_2968.JPG
落ち葉を「ブファ!」みたいなコーナーも最高でしたー。

最高のあまり…

IMG_2970.JPG
こんな感じにw

ROAM×malice!

IMG_2979.JPG
blkmrktのこのヘッドバッチかなり好きです!
かっこいい!
ヘッドバッチだけも購入可能なので、
malice乗りや無くしちゃった人は是非!

山の後は移動してダージャンに。
実は久しぶりのダージャン。

IMG_2986.JPG
いー感じに撮ってもらえましたー!

空もいいかんじ!

IMG_2983.JPG

久しぶりに乗りまくった土曜でした!
あー今日も乗りたい…
だけど雨 ( •́ ⍨ •̀)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, タグ: , パーマリンク

コメントを残す

