トラブってました‼︎‼︎

いやートラブってました。
先日里親募集してたウィッシュ。
無残な姿に。

IMG_2928.JPG
いろいろ思う事はありますが、
まーもう仕方ない。

いつもの鍵の束。

IMG_2933.JPG
このラインナップも、
もうないのかなーと思うとちょっとさみしく思ったりしますね。

もともと今月末にはウィッシュとのさよならが決まっていたものの、
突然の別れというのはダメージありますね。

IMG_2927.JPG
以前100枚だけ作ったrippleシール。
ナンバーフレームに貼ってましたが、
フレームが逝きました…
次期機体への移植は無理すね。

あ、そうそうインスタグラムでripple絡みは
#alifeneedsapairofpedals
つけてもらえるとめちゃ嬉しいのと確認しやすいですw
おなしゃす。

IMG_2938.JPG
ウィッシュの見積もりや代車は
ダウンヒルエリートのあの車屋さんで。

もうウィッシュの中はからっぽw

IMG_2929.JPG
まるで車上荒らしにあったかのように何もないですねw

そんな訳でソフトにトラブってまして
ブログ更新が滞っておりましたー。
今週末は自転車乗りたいな!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

