雑務こなしday!!!!

こんばんはー
まさかの時間泥棒から始まった本日。
なのんこっちゃ?!
という方は、ひとつ前のブログをご覧下さいw
結局朝ごはん食べてからベットで横になったら
昼になってしまいましたw

で、、昼からチューブを買いに豊橋に。
途中、知り合いがチャリ乗ってるとの事で公園に。
小学生?めちゃくちゃアグレッシブで
こんなに寒いのに噴水みたいなトコにチャリで入ってたw

IMG_2896.JPG
若い。若いよ!

そして目的のチューブ買いにアクセルに。

IMG_2906.JPG
これお気に入り。
DHチューブより軽くて、
普通のチューブよりほんのり厚手。
ガチDHライダーでないので本当これ絶妙。
この前の富士見前夜に
爆発テロうけて爆発したやつの後継者。
数日前に届いたタイヤをやっと履かせられたw

ついでにゲットしたのが、
んスタンド。

IMG_2899.JPG
これ横から見ると、
平仮名の「ん」なんすよねw

IMG_2901.JPG
blkmrktのステッカー貼っていい感じ!

IMG_2907.JPG

タイヤ履かせたり、変えたりしてたら
自室前の廊下がかなり倉庫的な雰囲気にw

IMG_2903.JPG
嫌いじゃないw

そんなこんなしてたら、
もう10時過ぎ…
1日あっちゅーま。
明日からまた仕事だわー。

あ、そうそう。
インスタグラムでのripple絡みの写真には
#alifeneedsapairofpedals
をつけてくれるとめっちゃ嬉しいです!
(上のやつコピペしてくらさい)
ちょっと長いですがおなしゃす!

IMG_2905.JPG

さー明日からもがんばるゾイ!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, 装備, 日常, 作業 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中