おはようございます‼︎‼︎

現在いろいろあって、
浦島太郎状態です。
カズーです。
おはようございます。

土曜は朝から仕事で5時起き。
名古屋の現場に行きました。
帰りの高速で後ろ走ってた某SUVが、
ハイドロプレーニングでスピンしてました。
マリオカートかて!ワイスピかて!w

仕事終わって夜は二年ぶりに
MAGOで朝方までパーリー。
ハロウィンだったので腕に傷作りましたー

IMG_2829.JPG
割とよーできてたw

IMG_2841.JPG
ぶち上がるざわたんとパーリーピーポー

IMG_2845.JPGネオンなスカル。

IMG_2849.JPG
ダンサーのおねーさん可愛かった。
そんなこんなで盛り上がりましたー。

そしてパーリー明けで、
ふと思いつき念願のアリバで朝ごはんキメた!

IMG_2854.JPG
最高すぎるイキフンの店内!半端ない!
しかも併設のサークルズさんのピットが見えるw

IMG_2856.JPG
なんだよ最高かよ…
最高に秘密基地じゃん。
そして、アリバには移動前のダァ〜ティ〜が!
めちゃくちゃ短い間しかアリバにらいなかったとの事で、奇跡のエンカウント。

IMG_2887.JPG
写真はダァ〜ティ〜のインスタから。
ご飯めちゃくちゃおいしかったー!!
最高ですわー!またいこう。

そしてダァ〜ティ〜と言えば
開催が近づくこちら

IMG_2859.JPG
僕も行こうと思っておりマス。

そんな感じで帰って寝ようかなーと思っていたのですが、
同じ愛知県の瀬戸でDHシリーズが開催されてるの思い出し、
急遽アリバ→瀬戸にw

IMG_2860.JPG
恐ろしいマッドコンディション。
田んぼかよw

先日のJシリーズ優勝のたろー君。

IMG_2863-0.JPG
チャレンジクラス入賞をキメたタッチーさん

IMG_2883.JPG
いい顔すぎるwwww

そんなこんなでかなり濃厚なプランでしたw
スラムパークからの帰り道は
鬼の豪雨と鬼の睡魔で死ぬかと思いました。
良く良く考えたら
土曜の仕事とパーリーにワクワクして 睡眠3時間くらいで土曜が始まり、
そしてパーリー明けの昨日は
車でうっすら寝たかなーくらいw
睡眠is大切。

日曜日の夕方3時過ぎに帰宅。
帰宅後即ベットに入り溶けるように爆睡。
先ほど目覚め時計を確認。
二時間くらい寝たな…
晩御飯食べよう。と思って行動し始めて、
テレビつけたら目覚ましテレビやってましたw

もう月曜日の朝5時過ぎでした…
14時間睡眠…
さよなら僕の日曜日。

と、言う事で思いの他早起きしてしまつまたので、
今日は雑務をこなしまくりたいと思います。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 日常 パーマリンク

コメントを残す

