タイヤ‼︎‼︎

バチくそ寒い工場で凍えてるカズーです。
お疲れ様っす。

愛知の海側なのに12℃とか、
冬来てますね。
マジ広瀬香美ですわーアルペンですわー。

さて、タイトル通りタイヤ!
先日の富士見前日に爆発テロ受けたので、
盛大にタイヤ難ですw

IMG_2778.JPG
また、11月末のホーリーライドにも多分参加可能なのでタイヤ欲来てます。
(今だエントリー後のお知らせ来てないっす…)

じゃー買ってしまえ!
と、気軽に買えないのが問題。

まず、メーカー。
自転車始めるきっかけになった トライアルの有薗啓剛さんの影響で
ほとんどMAXXISを使ってきました。
(たしか当時cannondaleのっててセンターの赤いMAXXIS履いてた頃)
GONZO行きまくり野郎時代は
リーズナブル具合から
KENDA使ってる時もありましたが結局元サヤのMAXXISに。

ですが、ここに来てcontinentalが気になり始めてまして…
モチモチタイヤ!と噂ですしめちゃくちゃ気になるw

そして次の問題はパターン。
現在手持ちのマウンテンバイクは全て26in’。
ですが、来年夏前にはROAMを27.5in’にしようかと思ってます。

今まで、フィールドによってはDHとチョイサス間でタイヤシェアしてました。
ROAMの27.5化が遂行されれば、
当然シェアは出来ないです。
そうなってくると、
DH寄りのタイヤがいいのかな?
など迷いは深まるばかりですw

山用タイヤは結構いいお値段するので悩ましいです。

午後もタイヤの事しか考えず仕事しますかね。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, 日常 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中