富士見の準備‼︎‼︎

こんにちはー
仕事の合間に書いて昼休みにアップのカズーです。

さて、日曜は久々に富士見パノラマに行きます!
ROAMのシェイクダウンしてきますー。

一番やらねばならない、
ROAMのタイヤ交換まだですが用品の準備しはじめてます。
なんたって、
盆にドロドロの富士見を走ってからというもの
フルフェイスもリアットも洗ったまんま。
パットやインナー類はついてませんw

rippleしーるはリアットのバックプレートにピッタリサイズですw

IMG_2728.JPG
リアットて何ぞやて人はダージャン/ストリート勢には多いかな?
山でのクラッシュ時に首まわりや鎖骨を守ってくれるアイテム。
エリマキみたいなもんすね。
もちろんフルフェイスとの組み合わせじゃないとあかんです。

さらっとかきましたが、
実はrippleしーる作ってました。
そう文字通り作ってました。
春先に100枚。
といっても夏前には99枚は何とかハケまして、
残り一枚はROAMに貼りました。

第二ロットのrippleしーる、
デザイン変えるか色変えるかそのままか…
とにかくまた作ろうかとは思っております。
先立つものが、ないのですぐには作れない悲しさ

ヘルメットはこんなんすね。
フルフェイスです。

IMG_2731.JPG
この撮影後に目玉のステッカーmishkaのロゴステッカーの余白をカット。
無駄に本気出してみました。

IMG_2733.JPG
がんばった…

久々の山ですし、ついにROAMのシェイクダウン。
たまらんすねー。
テンションぶち上がっております。
毎日ARRIVALみてイメトレしてますわーw

明日土曜の予定どーしようかまよってす。
ロード乗るかmalice乗るか…

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備, 日常 パーマリンク

コメントを残す

