本日のお荷物‼︎‼︎

こんばんは。
ビブショーツの背中にあるポケットの使い道がわからないでいすカズーです。
あれ何入れたらいいんですかね?

さて、一昨日くらいに頼んだペダルきました。

IMG_2706.JPG
いい色です。
はい。
ネオンイエローグリーンマット。

IMG_2712.JPG
かなり良い感じです。
土間でちょろっと乗ってみましたが、
食いつきもとりあえずは問題なさそう。

これ、
色ゆえにめっちゃ汚れ目立ちます。
で、マットなんでめっちゃ汚れますw
特に気にしないですがw

塗装なんでぶつけたらハゲそうだなーと思ってましたが、
現時点でもう何カ所かぶつけてハゲてました!
ま、仕方ないです。
ちゅか、これで変に気つかわなくてすむ!

請求書と一緒に入ってたコレ

IMG_2707.JPG
完全に気づかないで捨ててましたw
後でもしや…と思っで確認したら入ってた…
向こうの優しさに気づかないとこだったぜ。

ついでに、チキンハート矯正させようとやったりました。

IMG_2713.JPG
根性たたき直すぜー。

あ、日曜日は久々に富士見に行ってきます。
ROAMのシェイクダウン。
盆以来の富士見楽しみ!
あと3日間頑張るゾイ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ブレーキ, ペダル タグ: , パーマリンク

コメントを残す

