大宇宙の力を我が手に‼︎‼︎

中2くさいタイトルですみません。
カズーですこんばんは。

さて、闇雲にタイトルのような痛い事を言ってる訳ではありやせんぜ!

大宇宙の力が手に入るかは分かりませんが、
宇宙空間まで自転車で行けそうな
かっこいいジャージ届きましたー!

IMG_2702.JPG
これです!
一個前のブログにも書いた、
rippleロゴ、kazooロゴでお世話になっているARP/tkskのジャージ!

ロードジャージ撮ったことなくて
写真だと良くわからないと思うので絵型をどぞw

IMG_1894.PNG
めちゃくちゃかっこいいすわ…

は?!ロード民かよクソが!
とかやめてくらさいw

そもそもロードはあんまり…
だったけど、
クリフォードで持久力、体力が足りてないなーと痛感したのと、
今やってる弱虫ペダルて言うロードのアニメみてて面白そうだなーとおもったのが始まり。

そして、
山速くなるには、ロード乗ると良いよ
との噂でちょいちょい乗ってる程度です。

本当にちょいちょいって言葉が的確で、
夏にロードをゲットしてから10回も乗ってないw
たまーにがんばって早起きして仕事前に
近所の山登ったりたまにするくらいw

1人でも楽しい!って領域にまだいけてないのと、
やっぱり乗れるならマウンテンバイク乗りたい!てのがありますもんw

ちなみに、ロードはこんなん乗ってます。

IMG_1725.JPG
ニルバーシュ type theEND
cannondaldのcaad9
フレームフォークは中古ですがその他はもれなく新品と言う
ありがたいパッケージでゲット。
もっと乗らないとなーと思う今日この頃ですわーw
平田クリテに出るのがとりあえずの目標ですね。

ジャンル問わずいろんなイベントに行けたらいいなーと思っておるのですが
なかなか難しい。

ジャンル跨いでクロスオーバーすれば
いろいろ見えてくることもあるだろうし。
マウンテンとロードってだけでなくて、
ダージャンとストリートでもいろいろ発見あるしね。

その辺のジャンルのボーダーぶっ壊せば、
自転車がもっと楽しく、上手く、
速くなれるんじゃないかなーと思っております。

一緒に乗れる人が多い方が楽しいもん!

明日は朝がんばって早起きして自転車乗ろー!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: bike check, 装備, 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中