雨の日の自転車乗り達は‼︎‼︎

ども。
マックポテト好きすぎる人のカズーです。
Lサイズでオーダーがデフォルトですw

さて、雨です。
雨の日の自転車乗り達はどーやって
乗りたい衝動を消化してるのか考えながら仕事してました。
動画見ても乗りたさ増すし、整備かな?とか思ってましたが答え見つからず。

関係ないですが、
雨の日のイルカたちは
という、セカチュー(懐い)の作者の本持ってます。
ふとそれを思いだしましたが、
関係ないですw

さて、昨日ロウカラーにして再度組み上げたmalice。

IMG_2665.JPG
色的問題でとりあえず、
カラスなプラペつけましたが、
やっぱりあかんでした…
なので、アルミのやつを物色してました。

手持ちチャリに対してペダルが足りてない状況でしたのでこの機会に1セット導入。

安くて、カラー良い感じ、薄め、強そう、金属ボディ金属ピンという絞り込み。
そして、回転気にするジャンルではないのでベアリングはシールドでなくても良い。
という事で探してました。

結果コレに。

IMG_2681.JPG

IMG_2680.JPG
NSのエアリアルペダル。
なんと3520円。びびる。
多少ダメでも悲しくないプライス。

値段や素材、薄さも良さげだったし
なんつっても色が良かった。
だってハブと同じ色なんだもん。
(フロントは全く同じ色でリアはグリーンとのグラデーション。)
なので自然に溶け込むはず。

同じよーなプラペ前に使ってたけど、
まーまー合ってた記憶もうっすらあったしイケるっしょー!と。
着弾が楽しみですな。

そして着弾楽しみなのがもうひとつ。

IMG_2695.JPG
rippleロゴやkazooネームロゴでお世話になっている
ARP/tkskのジャージがついにデリバリーされたらしい!
楽しみだー!!
どんなんかは来たら写真撮りマス =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

今日はマウンテンなムービーの
ARRIVAL見ながらベッドイン。
早くROAM乗りてー!
待ってろ週末!

IMG_0010.JPG

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ペダル, 日常 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

