まったりDAY!!!!

どもーお疲れ様でございますー
カズーですー。

はい。
もう昨日は仕事から帰ってきて、
即剥離再開したんですが結局終わらず…
予定してたSRAMパークは
初回費用の壁が高く給料日前の僕には無理でした…

そんな訳で本日は剥離作業すすめましたー

IMG_2655.JPG
なくならないかなーって声の多い
地域の運動会に行く人達を横目に土間で作業。
これ以上は剥離剤じゃ無理と判断して…

IMG_2659.JPG
アサヒスーパードゥルァイッ‼︎‼︎

サンドペーパーでの作業にシフトw

IMG_2660.JPG
ヘアライン付けてもいいなーと思ってたので丁度いいっすわー。

で、
素地のままにしてラスティでいこうかなーって思ってたんですが、
思いの他、いい感じだったのでクリア吹いちゃいましたw

IMG_2664.JPG
無理やり完全硬化させて触れるまでにしてやりましたw

そして組み上げ。

そこでプチパニック!
先週ゴンゾー行く途中で買ったチェーン。
当ててみたら
ピッチ合わねぇ…
使えねぇ…
ちょっと値段したのに(。´・ω・)
と…

良く見てみたら、
フロントのスプロケの歯に問題が。
使いすぎ?トルクフルすぎ?で、
歯にバリみたいのできててハマらないだけでしたw
ヤスリで綺麗にバリを落としたらバッチリ。
あせったわーw

多分前のチェーンは4〜5年くらい使ってたなw
おかげて、新品のチェーンつけただけでなんだか調子いいw

IMG_2669.JPG
オスがシルバーでメスが黒かっこいいw
「シングルの厚歯用のチェーンくらさい!」
って、カトサイで買ったやつなので良く分かってなかったw
そいや競輪用だと言ってた気もする。
箱が遊戯王のパラレアみたいなのだった事しか覚えてない…

そんはこんなを乗り越えてやっと完全。

IMG_2665.JPG

IMG_2666.JPG
組み上げてく途中でかっこよさにテンション上がって、
ブレーキとヘッドバッヂ忘れてましたw

ペダルはとりあえずこれ付けてみたけど、
やっぱりあかんかったのでアルミですなー。

先週はROAM完成して、
今週はmalice。
次の土日は乗りまくりたいな。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 作業 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

