バラバラ!!!!

お疲れ様ですー
カズーですー =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

昨日からmaliceバラしております!
IMG_2614.JPG

IMG_2612.JPG

次のフレームカラーのイメージが
浮かんでは消え、浮かんでは消え…

写真の状態からなかなか作業進まないですw

今回バラして発見した事ふたつ。
まずは、
maliceの最初のモデル?だからか刻印がRIOT!

maliceの最初の年だったからかな?RIOTの刻印。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

blkmrkt好きには懐かしいRIOTですよー。

で、次はエンドがオープンw

エンドがオープンランカ!してるw

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

ついにここまで来たか!と。
うわーすげーwとネットで見てたトラブルをついにメイク!
加熱して叩いて、無かったか事にしましたw

さーとりあえずは
残業無い日にフレーム剥離しよ!

最近見た動画でいい感じだったやつがこれ

BGMのチョイスが2008年頃のDVDみたいw

でも中身は新しい事詰め込んでますw

1ジャンルばっかじゃないの好きなのかも。

フレームのカラーリング妄想して寝よー

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 動画, 作業 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

