チェーンが家出した!!!!

こんにちはーカズーです。

台風でやる事なさすぎですw

1週間ほど前にストリート行く途中でチェーンが切れたmalice・・・

チェーンレスでのってる

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

一昨日GONZOparkにいく事になったので、

途中、名古屋のカトサイでチェーンを買ったものの

めんどくさくてそのままチェーン無しでのってましたw

チェーン買ったけど、めんどくて結局チェーンレスで乗ってた本日。

A post shared by kazoo (@kazoo1011) on

意外と乗れたのと、

プル&プッシュの練習がめちゃめちゃできるし

バイクコントロールの練習になりそうでチェーン無しにハマってしまいましたw

チェーン切れたついでに、

一回オーバーホール含めフレームの色かえようかなーと思っております。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 駆動系, 動画 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中