ROAM spec!!!!

こんばんはー
カズーです!

少し前にtkc様より届きましたROAM。

IMG_2421.JPG
フォークやユニット、ヘッドの関係で
ちょっと時間かかりましたが
やっとこ完成しました!

IMG_2565-0.JPG
ハンドルバー、ステムはmaliceと同様に
blkmrktのアンダーボスとバダブーン
そしてグリップも同様、
sensusのスワイズ ロックオン!

ヘッドセットはゼロスタックで
上が44下が55というちょっと珍しいサイズでいろいろ探しまくりました。
dabombのヘッドセットの予定でしたが
どうやら日本の在庫無しらしく、
本国サイトからも消えておりました…
ですが、シンクロスやリッチーから
このサイズの物が出ているらしいです。
僕はいろいろありましてcanecreekの物を使っております。

ユニットはたまたま新古で安く入手できたvivid airを。
フォークはpikeの160mmストローク。

ROAMは26in’用ですがエンド交換無く
27.5in’が飲み込めるナイスなフレーム。
なのでフォークは27.5用を入手。
しばらくは26in’ホイールで乗っていきます。
27.5pikeに26×2.2maxxis iconで
クリアランスはこんな感じです。

IMG_2543-0.JPG

家の前で軽く乗りましたが
剛性が半端じゃないです!
カッティーなんかもバンバンやれますね!

早く山で乗りたい!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: bike check タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

